ハーダンガーに魅せられて

ノルウェーの区限刺しゅうハーダンガー

エーデルワイスは出来たけど、課題が次々押し寄せて。。

f:id:maruna62:20230222140455j:image

まあまあお花らしく見えますか?

次のレッスンで先生に見てもらおうかと思いきや、その先生から感染したのでレッスン延期の連絡。。

私も病弱だし、仕方ない、他の作品でも始めちゃおうか。。なんて本を眺めてたら、先生からの追伸メール。「オンライン指導するので、春の資格申請に間に合わせましょう!」

うぉ⁉︎ のんびり秋くらいでもいいかなぁなんて構えてたから、急に背筋がピンって伸びた。早速最後の作品取り出して、新しいステッチをかがる。

ダメ出しありの、間違って布切っちゃうの、もうてんやわんやになりつつも、何とかカタチになり、ただいま最終審査結果待ち。

でもね、これで1つステップアップできて、自信に繋がりそう。色んな作品作って経験重ねて、誰かの心に響く作品作れる人になりたいな。